2019年12月15日日曜日

横浜ラグーン@みなとみらいKINGDOM




























心から、昨日みなとみらいに来てくださった皆さまに、御礼を申し上げます😭❣️


舞台を囲んで、会場いっぱいにお客さまがいてくださり、本当に、本当に、感激いたしました😭ありがとうございました‼️


控え室でドキドキしていました。前のステージもいっぱいでしたし、16時からは秦基博さんと島谷ひとみさんで、ものすごい盛り上がりが予想されていました💦


会場まで行ってみると、すでにたっくさんの方々がステージ前にいてくださって、貴子さんのリハーサルから拍手喝采😂。本当にホッとしました💦


白井貴子さんが加わってくださったこと、もう本当に本当に感謝還暦でした😍‼️素晴らしい、最高のステージでした。貴子さんはFMヨコハマの開局当時にレギュラー番組を持っていた伝説のMCなのです😵


「住職、ラジオ番組をやった方がいいですよ」と最初に声をかけてくださった喜多監督にも登壇いただき、感無量でした。FMヨコハマのスタジオに置いてある有名なサーフボードは喜多監督の寄贈なんです。映画『ヨコハマ物語』の撮影で使われたもの。すごいご縁ですー。


ラジオ番組がスタジオを飛び出してステージへ。松原奈佑ちゃんの美しさを見てもらえてよかったですー。


八頭身の奈佑ちゃんと、お坊さん(笑)。年末の、クリスマスイルミネーションに囲まれて、お坊さんがポツン。笑ってしまいますよね😓


でもこれが生きた仏教、法華経本門のご奉公の一つだと思って。ピエロでも何でもいいんです😍


そんな港町・ヨコハマのど真ん中へ、皆さんが温かく迎えてくださって、ほんとーに感謝、感謝でしたー❣️ありがとうございます❣️


会場まで足を運んでくださった皆さま、公開収録を実現してくださったスポンサーの皆さま、われらが志儀ディレクター、FMヨコハマの小室常務、渡邉プロデューサー、スタッフの皆さま、何より友情出演してくださった貴子さん、ホンチさん、監督、本当に、ありがとうございました😂❣️


終了後、奈佑ちゃんとスタジオに入って、収録を続けました😅。心身カラッカラになりましたが無事にミッションコンプリート💦


何とか1214日の公開収録という大きなイベントを盛大に開催、完了することが出来て、やっと安心しています。重い責任を果たせましたー😭


ほんとうに、ボウズワードのとおりです。有難い😭。あり得ない。生きているだけで奇跡。今が奇跡。すべて奇跡。感謝しかないです😭。ありがとうございます😭


今日、1215日の日曜日は長野へ。明日は東京を経由して、名古屋、京都へと移動します。


ありがとうございます❣️


#yokohamalagoon

#fmyokohama

#insea

#magmaspa

#inseaminatomirai

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#みなとみらいKingdom

#インシーみなとみらい

#マグマスパ

#湘南パンケーキ

#月曜日

#エンパワーメント

#エネルギーチェージ

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...