2019年12月8日日曜日

明日は横浜ラグーンですー
























一年に一度、大切なご奉公が目白押しの12月。日曜日も夜となり、やっと深呼吸しています。


明日は月曜日。新しい1週間のスタートです。そう、朝5時半からは横浜ラグーン。


早起きは三文の徳(笑)。radikoもいいけれど、オンタイムで聴いていただきたいですー❣️


連日の教区御講、今年最後の住職御講を奉修させていただき、今日は14時からミドルエイジ御講でした。


この盛り上がりは半端じゃないです。本当にありがたい(涙)‼️


ご奉公いただいた皆さまに、心から感謝しております。すごいです。


人生の中に「生きたお寺」がある尊さや、有難さを、みんなで共有し、限られた人生の時間ですが、ずっと一緒に生きてゆきたいと思っています。


本当に最高、素晴らしい御講でした。ありがとうございます。


今日、ネパールから無事に進之介くんが帰国、帰山してくれました。ありがたいです。


昨日は午前は戸塚、午後は鎌倉で御講を奉修させていただきました。海が見えると嬉しくなります。


帰り道、山井くんのお店に寄りました。知る人ぞ知る由比ヶ浜のサーフショップです。店内は宝箱みたいです。着物でレイヴは違和感あるけど、ありがとう。年末となってしまいましたが永田のところにお見舞いに行きたい。


明日の朝は横浜ラグーンでお会いしましょうー‼️スリランカでサウンドスケープ(録音)してきた波の音をご紹介します。


月曜日の朝、世界へ出航する皆さまが、少しでも元気になってくださったら嬉しいです。


番組への感想やご意見もお待ちしています。


lagoon@fmyokohama.jp


よろしくお願いいたします。


======


radiko

IPサイマルラジオ「radiko」でFMヨコハマが聴けます。

radiko」は、パソコンやスマートフォンでラジオが聴ける無料サービスです。

聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬エリアとなります。

これまでラジオの聴取が難しかった場所でもインターネット環境があればクリアな音声でFヨコが楽しめます!


radiko」についてのさらに詳しいことは以下をご覧ください。

radiko」(http://radiko.jp/#!/fun)


■ スマートフォンのアプリのダウンロード

https://radiko.jp/mobile/)


 パソコンからのアクセス

http://radiko.jp/#!/fun/tools/gadget


=====


#yokohamalagoon

#fmyokohama

#insea

#magmaspa

#inseaminatomirai

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#みなとみらいKingdom

#インシーみなとみらい

#マグマスパ

#湘南パンケーキ

#月曜日

#エンパワーメント

#エネルギーチェージ

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...