2019年12月29日日曜日

今年の締めくくり。横浜ラグーン‼️





























今日は本年最後のラジオ収録でした。


今年最大の出来事、電光石火で始まったFMヨコハマのラジオ番組「YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)」の番組収録。みんながスタジオに集まって、最高の締めくくりをすることが出来ました。


たくさんのメッセージが届いていました。大感動。1223日の「恋愛」をテーマにした番組でも共感してくださった方がたくさんいて、本当によかったですー。もっともっと身近に、安らぎやエネルギーをお届け出来たらと思います。ありがとうございます。


スタジオの中、みんなで記念撮影を行いました。このチームがあればこそですー。前田くんも、脇店長も入っていただいて、パチリ。本当に、ありがとうございます。


スタジオから見下ろす横浜。今日も綺麗でしたー。


妙深寺では朝から年末の大掃除。明日は朝9時半から大鏡餅つきが開催されます。準備も万端に整えられました。


教務室には貴子さんのポスター。はじめて気づきました。すごーい!


新年1月号の『妙深寺報』も出来上がってきました。ありがたいですー。


では、明日、是非お餅つきにお越しください!


ありがとうございます。


#fmyokohama #yokohamalagoon #fmyokohama #insea #magmaspa #inseaminatomirai #FMヨコハマ#横浜ラグーン#みなとみらいKingdom #インシーみなとみらい#マグマスパ#湘南パンケーキ#月曜日#エンパワーメント#エネルギーチェージ#まつばらなゆ#松原奈佑#nayumatsubara #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...