2019年12月17日火曜日

毎日奇跡の連続。ドクターイエロー&ワカ‼️


















公開収録から息つく暇もなく長野、名古屋、京都。


昨日は長野から名古屋へ向かい、建國寺にお参詣させていただき、石川日翠御導師にご挨拶、石川清優ご住職にご面会することが出来ました。


京都へ移動して伏見妙福寺にお参詣させていただき、松本御導師にご挨拶へ。本当にお元気になられていて、奇跡、岩石、下関で(笑)、大感激でした(涙)。すい臓がんは3分の1となり、CTの画像を拝見して、あらためてお助行の尊さを実感いたしました。


とにかく、無理をなさらないでいただいて、世界中から届く力、御題目に込められた祈りの力、パワーを、一身に受けて、お元気でいていただきたいです。


夜は18時から長松寺で本年最後のお総講を奉修させていただきました。たくさんのお参詣、ありがとうございます。


月曜日でしたので、朝は横浜ラグーンが無事に放送されました。今回はスリランカのお話の続きと、ボウズワードは「祇園」でした。


来週はまたまた面白いエピソードが満載の放送となります。引き続きよろしくお願いいたします。


昨日、名古屋駅でドクターイエローと遭遇したんです‼️もう、ビックリ‼️


みんなホームを走って写真を撮りに行ったりしていました。「ドクターイエロー、人気だなー」と思っていたら、僕の乗る新幹線が来ました。


自分の席は2のA。座ろうとしたら真後ろの席にワイルドなカッコいい男性‼️


「えー、ワカー‼️


なんと、アウトドアスポーツ業界で知る人ぞ知るフルマークスの若山社長でした‼️


クッタクタで、ブクブクだったけど、ワカの顔を見たら、元気になるというか、この突然の出会いが面白くて、不思議で、感動して、元気になっちゃった。


ドクターイエローとワカって、セット⁉️そういう不思議プレゼント、サインなんですねー❣️


ワカの近況を聞いたり、僕の身の上話をしたり(笑)。内緒話ですー(笑)。


でも、楽しかった。あと何回冬が来るか。そうだな。「酒でも飲みに旭川に行こう‼️」って、ワカらしく、相変わらずカッコいい言葉をいただいたので、行きます(笑)‼️


毎日慌ただしいけど、ありがたかったですー‼️


ワカの会社のお店は京都にもあります。マンガミュージアムの前です。


ノローナとか、最近はワカがデザインしたオリジナルのシャツやパンツもあるらしい。僕も愛用しています。


FULLMARKS 京都店

京都府京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町543-5

https://www.full-marks.com/store/kyoto


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...