2019年12月31日火曜日

YOKOHAMA LAGOON BUDDHIST MUSIC MIX























大晦日。もうお昼(汗)。時間がありませぬ(涙)。

さて、昨日は年内最後の横浜ラグーンの放送がありました。12月14日、みなとみらいで行われた公開収録の模様を放送していただきました。

緊張からか、さすがに自分の声がうわずっていて、恥ずかしい気持ちがしました。

でも、放送を聴きながら、感無量でもありました。

白井貴子さんと喜多一郎監督が加わってくださった公開収録は一つの奇跡の結晶であり、奇跡の証明でもあります。

だって、本当に全員がつながっていて、こうしてラジオ番組まで持つことになってしまったのだから。

ひたすら、スポンサーの皆さまに感謝です(涙)。

YOKOHAMA LAGOON | FMヨコハマ | 2019/12/30/月 | 05:30-06:00 http://radiko.jp/share/?t=20191230055725&sid=YFM

これまで13回の放送が終了いたしました。次回の放送は‪1月6日(月)‬です。そう、寒参詣の初日です。一年の計は寒参詣にあり!みんなで早起きして、FMヨコハマを聞いてくださいー!

それぞれの放送に想いを詰め込んでいます。来年も精一杯がんばります!

ご紹介した曲は横浜ラグーンにぴったりと思う大好きな曲ばかりです。

来年もまた度肝を抜くようなプロジェクトを構想中。すでに年末からスタートダッシュしています(笑)。

その中の一つに横浜ラグーンでご紹介した曲をコンピレーションアルバムにして出したいと妄想中です。是非よろしくお願いします。

スマホに「YOKOHAMA LAGOON BUDDHIST MUSIC MIX」というプレイリストを作り、いつも聴いています。

とにかく、今年の横浜ラグーンは白井貴子さんの「Chance!」で締めくくることが出来ました。本当にありがたいです!ありがとうございます!

よろしくおたのもーしますー。

YOKOHAMA LAGOON BUDDHIST MUSIC MIX

I Was Brought to My Senses / STING

虹 / 手嶌葵

Across The Universe (Remix) / Rufus Wainwright

The Girl From Ipanema / Antônio Carlos Jobim

(Just Like) Starting Over / John Lennon

Will You Still Love Me Tomorrow / シュレルズ

Girl from the North Country / Bob Dylan, Johnny Cash

Your Song / Elton John

The A Team / Ed Sheeran

チェイシング・カーズ / スノウ・パトロール

Quiet Times (Acoustic) / Dido

You're Beautiful / James Blunt

Chance! / 白井貴子

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...