2019年12月22日日曜日

明日、月曜日の朝は横浜ラグーン。よろしくお願いいたしますー‼️
























明日は横浜ラグーン‼️


楽しいお話や元気の出るお話を心がけています❣️


完パケを聴いて思うのは奈佑ちゃんは本当にすごいなーということ。頭がいい、頭の回転が早いのはもちろんですが、心が本当に素直で綺麗。ありがたいです‼️


横浜ラグーンは作り物みたいになるのがイヤだから打ち合わせをほとんどしないで会話に入っています。だから、お互いに「素」が出ます。誤魔化しが効かない。


奈佑ちゃん、本当にすごい。世界に羽ばたいて、活躍してほしいです‼️応援すべき女優さんです。住職太鼓判‼️


ちなみに明日の放送では住職らしからぬ青春時代の恥ずかしいお話をしましたので、楽しんでいただければと思いますー😁


いい意味でどんどん期待を裏切りたいと思います☺️


写真は横浜博覧会の海のパビリオンで担当していたジェットスキーショー。昨夜は久しぶりに集まりました。


横浜ラグーン、よろしくお願いいたしますー‼️


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組MC : 松原奈佑(女優)、長松清潤(住職)


1216日の放送分はこちらから。


YOKOHAMA LAGOON | FMヨコハマ| 2019/12/16/| 05:30-06:00 http://radiko.jp/share/?t=20191216053000&sid=YFM


#fmyokohama #yokohamalagoon #fmyokohama #insea #magmaspa #inseaminatomirai #FMヨコハマ#横浜ラグーン#みなとみらいKingdom #インシーみなとみらい#マグマスパ#湘南パンケーキ#月曜日#エンパワーメント#エネルギーチェージ#まつばらなゆ#松原奈佑#nayumatsubara #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...