2019年12月26日木曜日

噂の水沢寿司と横浜ラグーン





































昨日は深夜まで水沢社長のご自宅にお邪魔して手料理を堪能させていただきました‼️


名付けて「水沢寿司」。ブラジル出張などで来れなかった噂の名店。お世辞でも何でもなく、プロより美味しかった。


嘘みたいな、奇跡の連続の話です。水沢社長は「クエ」という超巨大な高級魚を自ら釣り上げ、それを自身でさばき、クエ鍋、クエのお刺身、クエ肝などの絶品料理に変え、しかもお寿司屋さんの大将のように握る。トロの握り、人生最高レベルで美味しかった‼️


横浜ラグーンのスポンサーである小泉社長と水沢社長が、わざわざ御前崎まで行って釣ってきてくださったものを、横浜ラグーンの制作チームに振る舞ってくださったのです。こんな感動的なこと、映画みたい。本当に感謝感激です(奈佑ちゃんだけはどうしても出席できず、次回リベンジです❣️)。


水沢社長の野球の教え子さんや仲間の方々も次々に集まり、本当にすごく温かく、楽しく、嬉しい会でした。水沢社長、本当にありがとうございます‼️


横浜ラグーンの制作チームと小泉社長とじっくり話し合いをすることが出来ました。この番組の持つ意義、可能性、未来を、再確認することが出来ました。僕自身、一生懸命に考えて収録に臨んでいますが、まだまだです。もっと皆さんに教えていただきながら、コンセプトのとおり、聴く方々が元気になる、癒される、救われるようなお話が出来るように努めます。


水沢社長のご自宅から見える横浜港の夜景。遠くに横浜ベイブリッジ。大きな客船の入港。汽笛の響き。


なんと花火まで見ることが出来ました。横浜港では新港ふ頭客船ターミナルに誕生した「横浜ハンマーヘッド」を記念して年末年始毎日20時から数分間、花火が打ち上げられているそうですー。綺麗だったー❣️


令和元年、天下のFMヨコハマでラジオ番組を持つなど夢にも思っていませんでした。このチャンスを与えてくださった皆さま、そして番組を支えてくださっている皆さまと、本当に素晴らしい一年の締めくくりが出来ました。


本当に、ありがとうございました‼️来年も、どうかよろしくお願いいたします‼️


あまりにも連日連夜ハードだったのでポンコツな身体がキーキー言ってます(涙)。


それでも、ガス欠の自分をムチ打って、今日は来年のブラジルご講有巡教の打ち合わせで午前中から旅行会社へ。素晴らしいご提案をいただくことが出来て、感激でした。


さらに、今日はまた東京に向かっています。


ありがたいこと極まりない。ありがとうございますー‼️

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...