2020年6月15日月曜日

京都 長松寺の開導会


















今朝は横浜ラグーン。先週に引き続き阿木燿子さまにご出演いただきます。


先週の放送、大反響でした。新型コロナウイルスをどう受け止めて、どう乗り越えてゆくか。お家時間が多くなった中で、夫婦や家族はどんな風に向かい合ってゆくか、ヒントに溢れていました。


今週も是非お楽しみに!


日曜日、京都長松寺の開導会を無事に奉修させていただきました。由緒寺院長松寺は、必ず開導聖人の祥月ご命日の1か月前の日曜日に開導会を勤めてきました。


今年はご講有にお出ましいただく予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を受けて寺内奉修とさせていただきました。本山宥清寺の各連合から代表者1名の参詣、有志のご奉公をいただきました。


ちょうど先住松風院日爽上人の20年目の祥月ご命日に、長松寺の開導聖人のご宝前で開導会を勤めさせていただくことになるとは、次なる10年のスタートにあたり先師から覚悟を迫られたようでした。


本当に、ありがとうございます。


では、横浜ラグーン、よろしくお願いいたします。


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


妙深寺チャンネルの登録はこちらから。

https://www.youtube.com/user/YokohamaMyoshinji


長松清潤チャンネル

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #阿木燿子 #宇崎竜童 #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #新型コロナウイルス#インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ#inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

HBSBEONE

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...