2020年6月3日水曜日

宇崎竜童さまのご出演


張り詰めた神経が一気に緩和されると身体のあちこちから音が聞こえます。


ギシギシ。


与えていただいている機会、大きな責任の方を思って、身体の声なんて聞いていられないと思ってしまうから。


本当に、ありがたいです。


阿木燿子さまに引き続き、今日は宇崎竜童さまにお時間をいただき、「横浜ラグーン」の収録をさせていただきました。


宇崎さんは僕のような者がお話できるような方ではなくて、クラクラするくらい緊張しました。


研ナオコさんから始まった「魂のリレー」。


新型コロナウイルスによって不安を抱えた人を少しでも励まそうと、そのバトンを、大切な方々につないでくださっています。


僕はその中継点でひたすらドキドキしていますー。


新型コロナウイルスの影響で音楽業界がどれだけ深刻な打撃を受けているか、ご自身の状態も赤裸々にお話くださいました。


きっと、いまお仕事で大きな壁に直面している方々の、勇気や希望となる内容です。


奥さまとの素敵な自粛生活についてもお話くださり、とても和やかで、とてもクリエイティブな時間を送っておられたこと、夫婦とは、家族とは、自分の在り方についてもたくさんのヒントに満ちた、素晴らしいお話です。


来週の月曜日から、阿木燿子さま、宇崎竜童さまと、ご出演いただいてゆきます。どうか、お楽しみに!


私はギシギシ。緊張しすぎでしたー。無事に終わって、何よりでした。


本当に、感謝感激です!感謝しかないです!感謝しか思い浮かばないです!


今日も人生最高の日。毎日がありがとうの連続!


ありがとうございます!


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #阿木燿子 #宇崎竜童 #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

HBSBEONE

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...