2020年6月18日木曜日

宇崎竜童さまのスピーチ

来週の月曜日は宇崎竜童さまにご登場いただくFMヨコハマ「横浜ラグーン」です。2週にわたってご登場いただきます。

 

お坊さんのラジオ番組に出ていただくなど、本当に申し訳なく、恐れ多いのですが、歴史の巨大な転換点にあたり、心から有難く思っています。

 

宇崎さんの人柄や奥様である阿木燿子さんとの素敵な関係を物語る動画が公開されています。

 

「天皇皇后両陛下 御大婚五十年をお祝いする集い」のスピーチなのですが、本当に素晴らしいのです。

 

是非、ご覧いただきたいと思います。すごい方だなー、すてきなご夫婦だなー、上皇陛下、上皇后陛下も素敵だなーと思います。

 

そして、こうしたステキな動画を観ていただいてから横浜ラグーンを聞いていただくと何倍も感動すると思いますー。

 

よろしくお願いいたしますー!

 

YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)

 

#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #阿木燿子 #宇崎竜童 #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #新型コロナウイルス#インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

#HBSBEONE

 

妙深寺チャンネルの登録はこちらから。

https://www.youtube.com/user/YokohamaMyoshinji

 

長松清潤チャンネル

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...