2020年8月16日日曜日

明日は永遠の若大将、加山雄三さん








加山雄三さんの巨大なエネルギー、心底熱いメッセージ。


受け止めてくださいー。


明日の「横浜ラグーン」は、永遠の若大将、加山雄三さんにご登場いただきます。


誰もが憧れる伝説の御方、加山雄三さまのご出演です。


もはや本当にあり得ないことで、何が何やら訳が分かりません。本当に、大変な果報を頂戴しております。ありがとうございます。


対談は、ZOOMで加山さんのお顔を拝見しながらさせていただきました。いつもと変わらぬ凛々しい御姿に大感動でした(涙)。


加山さんはBS朝日で「歌っていいだろう」という番組をなさっています。スチャダラパーのBOSEさんとご一緒され、この数年間は日本を代表するラッパーの方々が加山さんの歌を数多くカバーされているのです。


ECDさんが歌う「君といつまでも」を聴いていると自然に涙が浮かびます。


まさにレジェンド中のレジェンドがコロナ禍にある全ての人びとを励まそうと立ち上がり、ご出演してくださるのです。


お聴きいただけば、その巨きなエネルギー、心底熱いメッセージを受け止められるはずです。是非ともお聴きいただきたいです。本当に。絶対に「聴いてよかった」と思えるはずです。


何度でも申します。加山さんのお話、ぜひ聴いてください。


どうか、明朝もFMヨコハマ「横浜ラグーン」をよろしくお願いいたします!


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #阿木燿子 #宇崎竜童 #美川憲一 #田中律子 #さだまさし #風に立つライオン #風に立つライオン基金 #加山雄三#若大将 #新型コロナウイルス #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...