2020年8月23日日曜日

加山雄三さんと、さだまさしさん
















24時間テレビに、さだまさしさんがご出演になられていると何人もの方からご連絡をいただきました。


残念ながらオンタイムで観れないので録画をお願いしました。


締めくくりは名曲『サライ』でしょうか。加山雄三さんの雄姿を拝見できれば最高です。


さだまさしさんと加山雄三さん。


この8月、どれだけ凄い方々にご出演いただいてきたか、今さらながら震える思いです。


明日の朝は加山雄三さんの第2回目の放送です。


是非お聴き逃しなく!ビートルズの来日秘話や若さの秘訣、コロナ時代の生き方について熱いメッセージをお届けくださいます。お楽しみに!


FMヨコハマ「横浜ラグーン 〜心と体の免疫力アップ!〜」、よろしくお願いいたしますー!


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #阿木燿子 #宇崎竜童 #美川憲一 #田中律子 #さだまさし #風に立つライオン #風に立つライオン基金 #加山雄三#若大将 #新型コロナウイルス #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...