2022年12月15日木曜日

ブラジルからアシス行安師が来日します🙏






明日、ブラジル教区のアシス行安師が来日します。


一度は査証が取れず、断念せざるを得ないかと思いましたが、先日のブラジル出張に海外部長の印鑑を持っていき、そこで再び申請を行いました。


無事に査証を取得することが出来、日本で修行していただくことができるようになりました。吉川妙養師以来の来日体験修行です。妙養師は半年でしたがアシス行安師は3ヶ月。少し短いですが、海外部からご縁ある寺院にお願いをいたしまして、修行していただきます。


アシス行安師にとってかけがえのない機会。一生の思い出となります。すでにブラジル教区のなくてはならない御講師の一人ですから、頑張って修行して一つでも多くのことを学び取っていただきたいと思います。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...