2022年12月18日日曜日

最幸の笑顔


ブラジルから最幸の写真が届きました。カレンの元気そうな姿、大きくなったお腹。カレンの笑顔、お腹の中の赤ちゃんたちの成長。本当に最幸です。


御教歌

「くるしみを人ののがれしよろこびを きくばかりなるたのしみはなし」


ありがたいです。嬉しいです。たのしいです。ありがとうございます。


みんなで必死にご祈願、お助行させていただいたおかげです。ご主人のステファンも感激し、心から感謝しています。


カレンのお母さん、としこさんに通訳してもらいながら先日の御法門をYouTubeで聴聞したようです。


「ありがとうございます!

今日、私たちの写真を見せてくれた御法門を観ました!御導師、 本当に、本当に、ありがとうございます!!! としえさんが通訳してくれました。とても感激しました!


私たちは本当に子どもたちと一緒に日本へ行き、みんなに紹介したいと思っています!!! そして、私たちのためにご祈願してくださった全ての方々に感謝をお伝えしたいと思っています。そうすることは私たちにとって本当に重要です。


とにかく、あなたが私たちのためにしてくれているすべてに感謝しています感謝の言葉もありません! 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ありがとうございます。」


病院のスタッフの方々から風船をプレゼントしてもらったそうです。本当にステキな写真。


「おのが身をいのる事かと思ひしに 人を助くるそれが信心」


全世界を巻き込んだお助行。カレンとお腹の中にいる双子の赤ちゃんのために。


お医者さんから、0.0001パーセントしか希望はないと言われていたところから、奇跡の連続でした。本当に、ありがとうございます。


私たちは抽象的で主観的なスピリチュアル、呪術に似た現世利益を敬遠します。しかし、当然ながら道理と文証に基づく修行の成果、現証の利益を信じます。


「仏法と申すは道理なり」


「其の心恋慕するに因って乃ち出でて為に法を説く。神通力是の如し。」


まさに、ここに説かれているとおり、約束されているとおり。みんなで恋慕渇仰して、現前に証明をいただきました。


その笑顔は何ものにも代えられません。無事に赤ちゃんたちが産まれてきてくれる日まで、ご祈願させていただきましょう。


Namu Myo Ho Ren Ge Kyo,,,,,,

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...