2023年9月21日木曜日

世に棲む日々


検査結果は1012日。ご心配をおかけして申し訳ありません。世に棲む日々、死ぬまで死なずに頑張ります。


昨日の夜は妙深寺の国際部の会議と教講幹部会議でした。終了したのは20時、そこから亮輔くんと面談し、21時からはカイリ君と会って別れたのは23時前でした。


亮輔くんはユニゾンの代表。経営者として志が高く心から期待しています。ユニゾンは本物の中の本物の仕事を重ねています。ここからが勝負。繰り返し対話し、確認してゆきたいと思います。


カイリ君と会い、話ができてよかったです。元気そうで何よりでした。


ただ、今日は力尽きました。本山大法要、韓国ご講有巡教、ネパール団参、山のようにご奉公があるのにデスクに座れずでしたー。


もう明日は秋季総回向の前日、準備ご奉公です。頑張りますー。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...