2023年9月10日日曜日

京都から相模原、相模原から小田原






京都から戻って妙現寺の御会式にお参詣させていただきました。


6年間に及ぶ高祖日蓮大士ご降誕800年のご奉公を映像にまとめ、当初の誓願も今年の追加誓願も成就されたとのこと。さすが妙現寺、さすが鈴江ご住職。学ばせていただきました。


相模原からそのまま御講に向かっています。今日は丈二くんのお宅で初めての住職御講。ありがたいです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...