2023年9月12日火曜日

工事中のサンパウロ新・日教寺とイピランガ博物館

ただいま、本門佛立宗ブラジル教区はサンパウロ中央寺院 日教寺の移転、新本堂建立という大変なご奉公を進めています。

何度もご披露していますが、どこまでこの歴史的なご奉公が伝わっているか心配です。

出来上がったら、びっくりなさるでしょう。

来年2月には宗務総長にブラジルまで行っていただくことといたしました。一気に国内外でブラジルへの応援のご奉公が加速すればと願っています。

9月6日、ブラジル教区の教務会が工事中の新日教寺と、新しい日教寺から歩いて5分ほどの歴史的な場所、イピランガ博物館を訪問しました。

2025年5月、開堂式への御講有巡教、日本からブラジル教区への大ツアーを実施します。

今から準備して、是非ご参加ください。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...