2023年9月8日金曜日

無事に帰国いたしました






日本に近づくにつれて揺れが激しくなったようにも思いますが、無事に着陸できました。先ほど米国出張より帰国いたしました。


またまた、台風が足踏みしたり、進路を変えてくれたようです。9821時の羽田着という、予報からすると最悪のタイミングのフライトだったのですが、またしてもスーパーコンピューターの予測が外れてくれました。よかったですー。


これで、明日土曜日の御講を奉修させていただくことが出来ます。一時は空港からオンラインで奉修するしかないかな?とか、フライトがキャンセルになったらロサンゼルス組親会場に戻って親会場のご宝前から中継するかな?などと考えていました。


しかし、911日の月曜日にはさらに大切なご奉公が控えていて、何としても帰国しなければなりませんでした。


本当に、ありがたかったです。とにかく、ありがとうございます。


お寺に向けて走っております。ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...