2023年9月20日水曜日

妙深寺の敬老の日





















































子供たちからもたくさんのエネルギーをいただきますが、お年を召した方々からもたくさんのエネルギーをいただきました。


動くお寺で京都から戻り、18日の敬老の日は妙深寺の敬老松風大会、長寿者御礼御講を奉修させていただきました。


恒例の記念写真はとても恥ずかしいですが今生人界の大切な瞬間をご一緒できて心から光栄です。


教養会の一致団結したご奉公で本堂再生工事中でも素晴らしい敬老会となりました。


午後は9月最終の御講を奉修させていただきました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...