2023年9月6日水曜日

君がやらねば誰がやる






95日も午後3時半となりました。


朝参詣の後、親会場から正法教会へ移動して、英美さんのお助行をさせていただきました。


昨日、英美さんのお助行に行けないか立耕師に相談していました。体調のことや2日連続のご奉公となる小百合さんを心配していたのですが、正法教会まで来てくださったのです。


当病平癒と検査結果良好のご祈願を、みんなで声を合わせて思いっ切りさせていただきました。


小百合さんのご主人・ラシャーンさんからプレゼントをいただいてしまいました。長松家の宝物にします。アレックスにまでいただいてしまいました。本当にありがたいです。


お助行をさせていただけたこと、ゆっくりお話出来たこと、そして「ラシャーンがやらねば誰がやる」のラシャーンさんからのプレゼント。全てがありがたく、最幸でした。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...