2009年10月18日日曜日

日水上人の歌

写真、分かりにくいですが、モライス教竜師です。ギターを弾きながら、日水上人の歌を歌ってくれました。今夜はボーズバーだったので、もう大盛り上がり。続いて、ラテンの、魂を揺さ振るようなブラジルの曲を聴かせてくれました。先生がポルトガル語を同時通訳して、教竜師のお話も聞かせてくれたし、素晴らしかった。たくさんの出会いがありました。嬉しい。

このご奉公の前には面会と、インフルエンザの予防接種をしていただきました。真理先生に感謝。お寺で予防接種していただけるなんて、ありがたいです。真理先生がいてくださればこそ。ありがとうございます。

内容の濃い一日。はぁ、はぁと、息が上がりました。それにしても、教竜師の歌は響く。まだ余韻がある。ただ、眠いなぁ。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...