2010年7月2日金曜日

泣けて仕方なかった

夕方、本堂で、泣きました。御法さまに、ただただ感謝を言上させていただきました。

ご本人、お姉さまから、連日お助行をしてくださった皆さまに御礼の言葉をいただきました(涙)。

危険な状態や恐ろしい姿を見ていた方は、信じられないと思いますが、デジカメのムービーで皆さまへの御礼を撮ってくれました、是非ご覧ください。

まだまだ、これからの部分もありますが、ここまで来れたのは皆さまのお助行のお陰としか言いようがありません。現証の御利益以外では、決して説明がつかない。本当に、有難いです。

ご宝前に御礼させていただきながら、有難くて、有難くて、泣けて仕方なかったです。

どん底から。本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

I Was Brought to My Senses

  10月14日、FMヨコハマ「横浜ラグーン」を放送させていただきました。おかげをいただいて放送が出来ております。ありがとうございます。 リスナー様から、家族みんなでお母さまの看病をして、お見送りしたというお便りがありました。素晴らしい時間を過ごせた、とのこと。本当にありがたいで...