2010年7月2日金曜日

泣けて仕方なかった

夕方、本堂で、泣きました。御法さまに、ただただ感謝を言上させていただきました。

ご本人、お姉さまから、連日お助行をしてくださった皆さまに御礼の言葉をいただきました(涙)。

危険な状態や恐ろしい姿を見ていた方は、信じられないと思いますが、デジカメのムービーで皆さまへの御礼を撮ってくれました、是非ご覧ください。

まだまだ、これからの部分もありますが、ここまで来れたのは皆さまのお助行のお陰としか言いようがありません。現証の御利益以外では、決して説明がつかない。本当に、有難いです。

ご宝前に御礼させていただきながら、有難くて、有難くて、泣けて仕方なかったです。

どん底から。本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...