2010年7月16日金曜日

明日、明後日は、妙深寺へ

妙深寺では、この週末に迎える開導会の準備ご奉公が続いています。

9時半からご奉公者一同でお看経をいただきました。快晴すぎて熱中症にならないように注意しなければ。

明日の土曜日は10時から第一座、明後日の日曜日は9時半から第二座、11時から第三座が奉修されます。お参詣しなければ、きっと大損です。万難を廃して、お参詣されますように。

特に明日は開導聖人の、120年目の祥月ご命日ですから。報恩の誠を尽くすには、今回の開導会へのお参詣。

しかし、夕立ちや少しのスコールでも困る今回の開導会です。明日の夜、18時からは佛立国際交流会。妙深寺の境内でガーデンパーティーです。油断は大敵。

とにかく、お参詣しなければ、大損ですから。

あ、長男が準備ご奉公をさせていただいて、ありがたかったです。みんなで迎える開導会です。だから、報恩のご奉公になります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...