2010年7月9日金曜日

みなさん!!

選挙に行きましょう。選挙には、行かなければなりません。

先ほど、御講から戻りました。御講席で選挙の話題が出ました。私の感覚では、もう少し先のように思っていたのですが、もう2日後なのですね(汗)。

日曜日は本山の開導会のご奉公ですから、横浜にいません。期日前に投票をしておかなければなりません。意識が薄かった(汗)。

みなさん、選挙に行きましょう。立正安国と言いながら、選挙に行かないのは矛盾してしまう。とにかく、選挙に行きましょう。私もこれから行ってきます。19時からの会議までに。

どの政党に投票するか。それは個人個人で判断すべきです。私は、この旧態依然としてきた権力構造を転換している勢力を応援したいと思います。失敗もありますが、それ以上に、はかりしれない功績がある。

大相撲、大変ですが、これも政権交代がなかったら、そのままだったかもしれません。そんな風に思っています。

とにかく、みなさん、選挙に行きましょう。行かなければなりません。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...