2010年7月27日火曜日

デモンストレーション

蒸し返す暑さの中、京都では宗会が行われています。

続いて、ウェブ会議システムのデモンストレーションが行われました。

数年前、このシステムを導入したのですが、私たちの想像以上の効果がありました。浄財経費の削減はもちろん、将来性も広がりました。今後、このシステムを支庁単位にまで広げられたら、さらに効果が広がります。つまり、ウェブ会議というシステムの認知促進の会議です。

東京、横浜、大阪、明石、九州、遠く韓国からも姜御導師、ディリーパにも入ってもらい、デモンストレーションを行いました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...