2010年12月22日水曜日

浅間山から

浅間山も、見事な雄姿を見せてくれました。お天気が心配でしたが、軽井沢は晴れています。長野はどうでしょう。佐久平も晴れ。

後ろに若い女性が二人座っていて、大きな声で恋愛について熱く語っていました。聞きたくなくても聞こえてしまいました。

とても勉強になりました。ご弘通に活かします。深い。

もう少しで長野です。夕方、横浜に戻って大和に移動し、本年最後の参与会議です。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...