2010年12月15日水曜日

ありがとうございます。

姜ご住職からご連絡をいただきました。

鶴松寺の河理事長のご帰寂に当たり、思いつくままに弔意を文章にさせていただきました。申し訳ないことですが、その弔文を、姜御導師が御霊前で読み上げてくださったとのこと。本当に、ありがとうございました(涙)。

韓国での葬儀は日本とは多くの面で異なります。午前4時半から午後9時までかかる長いお見送りだったそうです。理事長は、国立墓地に埋葬されました。

これからが大変だと思いますが、応援したいと思います。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...