2013年12月24日火曜日

涙の辞令

涙を流して、辞令をお受けくださった梶さん。

来年から上星川教区の部長としてご奉公くださいます。

お寺のお役を、涙を流して、喜んでお受けくださることは、いったい、どれだけ尊く、有難いことでしょう。

昨日、本年最後のお総講を奉修し、来年度の役中辞令を下附させていただきました。

その後、横浜駅東口に移動して年末の教講納会を開催いたしました。来年に向けて、決意の会となりました。

晴れの日も、雨の日もあると思いますが、一緒にご奉公できる喜びを噛み締めて、私も思い新たに頑張ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...