2013年12月31日火曜日

元旦は『クラウド・アトラス』を

悠長な時代は終わった。お前が、生ぬるい言葉を言っていて、どうする。創造のための破壊者になれ。

人生の大先輩に年末のご挨拶メールをしたら、そんな叱咤激励をいただく大晦日。本当に、そのとおりです。有難いです。やります。いきます。さすが、気合い入りました。

そして、明日、元旦早々、あれがやります。

『クラウド・アトラス』

WOWOWシネマで、21時からの放送とのこと。

因果は、冷酷なほど、巡り、報います。ご信心している者でさえ、油断ばかりが目につきます。

隠れることも、逃げることも、出来ないのです。

早めに、反省して、改良するしかないです。

真実で無ければ、何を学んでも時間の無駄です。おままごとです。

厳しいお折伏に気づけず、誤魔化していたら、大変なことになる。

このご信心の現証というのは、そんなに生易しいものではない。玉虫色は、終わります。

WOWOWを観られる方は是非ご覧ください。

もし、観れない方は、お正月を利用して、レンタルしてでも、観てくださいな。無始已来の意味が、少しだけ分かります。

厳しいですよー。

それにしても、元旦に放送って、有難いなー。

上が書いているシナリオは、本当にすごいです。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104362/

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...