2013年12月18日水曜日

マグマでチャンティング

一見、思い切っり場違いですが、昨年に引き続き、今年もマグマヨガスタジオの中で、セッションを行いましたー。

京都から横浜に戻り、慌ただしくシャワーを浴びて着物に着替え、まずは麻布十番店へ。

大人気店。大きなスタジオです。

スタッフの方々もインストラクターの方々も、美と健康のプロフェッショナル。みなさんレッスンの中から導き出された膨大な臨床結果を持っておられるし、スピリチュアリティー、いわゆる感度が高い。

大御本尊さまをご奉安させていただいて、御題目口唱の前に、少しお話をさせていただきました。

それにしても、とーっても暑いっ!

世界遺産・富士山から切り出された溶岩を敷き詰めたスタジオは、完璧な湿度と温度に保たれているのですが、ポカポカ、ホカホカで、汗がダラダラ流れてきます。

世界中の人を温めて、健康に、美しくするという思想。本当に、天地自然の理に適っているのですよねー。

昨年も経験していたので、「暑いぞー!」と言っていたのですが、愛する清翔師が冬物の羽二重のお衣を用意してくれていたので、さらにポカポカ、もうグシャグシャになりました(笑)。

そう、そういえば、僕のFacebookかブログで、「シリーズ・愛する清翔師」を見てくれているみたいで、黒ちゃんまで、「今日は、あのー、清翔師はいないんですかー?」とか聞いてくださるんです(笑)。

「あのー、助手席に座ってる方、ですよねー!」とか。

すごいなー。清翔師。人気だなー。

マグマスタジオでのチャンティングセッション。これは本当にすごいです。新たな世界。新しい体験。

彼女たちの美しい御題目がスタジオの中にリフレインして、重なってゆきます。

御題目の声、厳かな鐘の響き、すべてが、スーッと、心と身体に溶けて入ってくる、また汗と共に心身の老廃物が出てゆく感じでしたー。

麻布十番店でのセッションから車で少し移動して麻布十番アネックス店へ。21日にオープン予定の新店舗です。

すごいですねー。去年のことが嘘みたい。大発展の一年。きっと、来年はもっとすごい世界になってゆくと思います。天地自然の理に適っているから。

新店舗ということで、まだ内装工事などが行われていましたが、スタジオはほぼ完成。まだ火は入っていないので涼しかった。

いや、涼しいというよりも、恐ろしい、底冷え。

そもそも宇宙は冷たいんですよね。その冷たい宇宙の中に浮かぶ、生命に満ち溢れた星が地球。マグマとは地球の生命そのもの。だから熱い。

温めること。冷ますこと。それぞれに意味がありました。貴重な体験でした。

新たなメンバーも加わり、この店舗でもセッションを行いました。熱の入っていないスタジオの中でのお看経。彼女たちの御題目。また不思議な、貴重な体験でした。

その後、みんなとお食事をしながらゆっくりお話できました。いろいろな意味で、彼女たちはすごい。

親方にもお会いできて、泉さんともゆっくりお話できて、本当によかったです。

描いていた世界を、現実に作り上げてゆく道。目の前で見ています。

すごいことです。

彼はすごいなー。

僕も、がんばります。

来年から、また挑戦したいです。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...