2013年12月18日水曜日

タウンニュースさま

明日の朝刊に折り込まれ、横浜市の中でも神奈川区に住んでおられる約4万軒の方々のお宅に配ってくださるそうですー。

東日本大震災から2年9ヶ月が過ぎ、あの日から片時も忘れず通い続けた東北。

思いがけず大船渡の来渡ハウスの坊主バーを岩手日報さまが取り上げてくださり、その記事を見てタウンニュースの方がわざわざ妙深寺まで取材に来てくださり、こうして記事にしてくださいました。

地域の情報を届けるフリーペーパーということで、新聞社に関係なく、朝日新聞であろうと、読売新聞であろうと、神奈川区に限って明日の朝刊には折り込んでくださるそうです。

思いがけないことばかり。本当に、有難いです。

本当に、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...