2013年12月1日日曜日

「賢治さん」

和樹さんとお食事させていただいて、深い、深いお話をすることができて、夢のような時間でした。

「賢治さん」と優しく語る和樹さん。有難いです。

お嬢さまともご一緒できて、本当に貴重な時間でした。

今日の来館者は立ち見が出るほどで、約100名だったそうです。ご奉公くださった皆さま、ありがとうございました。

京都も寒さが増していますー。もう0時を回り、12月になりましたね。早いものです。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...