2018年4月21日土曜日

「維新外伝」図録完成!




昨日、京都佛立ミュージアムの明治維新150年特別展示「維新外伝 ~日本のアナザーストーリーズ~」の図録が完成いたしました!


うれしいですー(涙)!


全118ページ、DVD付きで1000円。実費が990円くらいですので、いつもながらプラスマイナスゼロ(笑)。


でも、一人でも多くの方に読んでいただきたいです!


インターネット販売もしているのですが、まだクレジットでの支払いが出来ないなど使いにくいと思います。


十分に整備できておらず、申し訳ございません(涙)。


しかし、またまた内容の濃い、ここでしか分からない、魅力ある一冊となっておりますので、是非お求めくださいませー!


https://hbs.onlinestores.jp/category/select/pid/8776


京都佛立ミュージアムとして7冊目となる図録です。


明日の本山宥清寺の門祖会に間に合わせることが出来て、本当に有難く思っています。


やはり、産みの苦しみは忘れてしまいました。


ありがとうございます。


よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...