2018年4月8日日曜日

白井貴子さんのコンサート



















































全部書ききりたいのですが、とても無理です。


今日は白井貴子さんのライブ、素晴らしいコンサートを行っていただきました。


トーク&ライブということで、少し私との話が長すぎたかもしれないけれど、誰にも代われないオンリーワンの貴子さんを感じていただけたのではないかと思います。


絶対に、本を書いていただきたいですー。


貴子さん、ホンチさんに、心から感謝の1日でした。


昨夜はパラパラ雨も降ってきましたが、町内の方も全く帰らずに大盛り上がりでした。


ビックリしたのは、同じ会でも10年前はお年を召した先輩方がカラオケの主役だったのに、昨夜の町内観桜会は90%が子どもたちだったのです。


次から次へ、DJブースの清従師は子どもたちに囲まれていました。


今日も子どもたちの特別な日です。


この4月、中学校1年生になった子たちは特別です。


本当に、大きくなったなー(涙)。本当に特別な子たちですー。


白井貴子さんのライブは言葉にできないほど素晴らしかったですー。


完全に時間オーバーで申し訳ありません(笑)。あと2時間くらい話していたかったなー。


貴子さんは横浜市の倉田小学校の校歌も作っておられて、その学校の卒業生が二人もいて、飛び入りで歌ってくださいましたー。


最高の盛り上がりでした。


透きとおるような、貴子さんの心が、やっぱり聴いている者を惹きつけます。


アンコールまで歌っていただいて、ありがとうございます。


言葉ではなく、論理でもない、たった一つの「心」なのですよね。


そこがいつも教えていただいているところです。


とにかく、250名以上の参加をいただいて、何もかも感激でした。


昨夜は未来のシンガーソングライターもたくさん歌ってくれていました。


またゆっくりと書きます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...