2019年9月10日火曜日

番組名が決まりました。


昨日はあり得ない夜を過ごしました。本物中の本物はすごかったです。


今日は喜多監督が本山宥清寺にお参りくださり、11時から京都佛立ミュージアムで、書道家の臼井さん、映像ディレクターの亀村くん、ミュージアムの現薫師に来ていただき、打ち合わせをさせていただきました。


FM横浜で担当させていただく番組名が「YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)」に決まりました。


「ラグーン」というのは環礁などに囲まれた天然の「入り江」などのことです。みんなが休んだり、エネルギーを蓄えたり、避難したりする場所。月曜日の朝、そんな番組にしたいから、この名前を選びました。


新しい挑戦です。


すでに堤清信師が京都まで来てくれて、明日は長野県飯田で特別御講を奉修させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...