2019年9月18日水曜日

キエーロイベントの延期








至急のお知らせです。


明日19日葉山での「TRY 明日 RUN」延期のお知らせ!


明日19日に予定しておりました「生ごみゼロ」への取り組みイベント「TRY 明日RUN」を1014日(日・祝)へと延期させていただきます。


台風15号の影響で開催予定の環境に様々な変化があり、明日の開催は難しいという判断となりました。


今日、シトシトと雨の降る中、葉山の海岸からキエーロを一旦撤収いたしました。


本当に残念です(涙)。でも総合的に判断していただきました。白井貴子さんのエコとロックのハイブリッドな取り組みは永遠に続きます。


とにかく、延期のお知らせが前日となり、本当に申し訳ございません‼️


ご予定いただいていた方には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


本当に、気候危機、気候変動の影響は並大抵ではありません。三浦海岸の海の家は全壊してしまいました。葉山の大浜海岸はすでに綺麗にされたのですが神奈川県では引き続き漂流物があるため海岸へは近づかないように呼びかけられています。


明日のイベントが延期となりましたので、妙深寺では再度千葉県への支援活動をさせていただくことにいたしました。


10月14日は月曜日ですが体育の日となっています。今度こそ一人でも多くの方々にご参加いただきたいと思います。


どうか、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...