2019年9月8日日曜日

敬老松風大会と結婚式
























今日、妙深寺では敬老松風大会が開催されました。


怖い台風も足踏みして待ってくれていたようで、終わるまで無事盛大に楽しくご奉公できました。


午後は結婚式を勤めさせていただきました。


純白のウェディングドレスに身を包んだ衣美ちゃんはディズニー映画のお姫さまのようでした。


明るく、頼もしい新郎と共に、末永く幸せな生涯を歩んでいただきたいと思います。


今日は母も喜寿のお祝いでした。これまでの全てに感謝し、これからもずっと健康でいて欲しいです。


ありがとうございます。


関東地方には勢力の強い台風が近づいています。停電も予想されています。


枕元にはスリッパ、懐中電灯、せめて携帯の充電だけはしておいた方がいい。災害に備えましょう。


よろしくお願い申し上げますー。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...