2020年5月18日月曜日

京都








昨日から、車を走らせて京都へ帰って参りました。


ブラジル教区ロンドリーナ本法寺の御尊像さまを京都へお供させていただきました。


2ヶ月半ぶりの京都。こんなことは20年間で1度もありませんでした。


伏見の松本御導師へもお見舞いに寄らせていただきました。ありがとうございます。


今朝、梅沢富美男さまにご出演いただいた横浜ラグーンが放送されました。本当にドキドキと緊張してしまいます。聴くのが恥ずかしくて、なかなか聴けないのです。


とにかく、緊急事態だからこそ皆さんを励ましたいとご出演を快諾くださったレジェンドの方々、感謝しかありません。


どうか、一人でも多くの方に聴いていただきたいです。


関西で聴こうとすると有料プランになってしまいます。関東で聴いておられた方が地方に行って聴こうとすると「あれ?なんで聴けないの?」となってしまいます。これは無料プランだからなのです。有料プランだと全国で聞くことが出来ます。


何とぞよろしくお願いいたしますー!


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマ | 2020/05/18/  05:30-06:00 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200518053843


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい#fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

#梅沢富美男 #プレバト #永世名人 #研ナオコ #ナオコの旦那 #魂のリレー HBSBEONE

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...