2020年5月10日日曜日

明日の朝は横浜ラグーン




土曜日と日曜日、それぞれ午前と午後、インターネット住職御講を奉修させていただきました。


全身全霊をこめてご奉公させていただいたつもりです。届け、届け、届け、届け、届け、という思い。


新型コロナウイルスをみんなで乗り越えましょう!


さて、明日の朝はFMヨコハマ「横浜ラグーン」の放送です。


インターネットの御講もそうですが、録画されたものよりライブがいいと思うのです。できたら、ライブでお聴きいただきたいです。


研ナオコさんにご出演いただく2回目の放送です。ありのままの、本当に素直なナオコさんのお話、ぜひ聞いていただきたいです。真実だから、心に響きます。言葉は心に着床し、力を帯びて勇気や希望となります。


たくさんのメッセージ、ご質問、ご相談、なんでも結構です。お待ちしています。


lagoon@fmyokohama.jp


どうか、よろしくお願いいたしますー。


5月4日の放送は下記から聴くことができます。


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマ | 2020/05/04/  05:30-06:00

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200504053000

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...