2020年5月15日金曜日

『プレバト!!』から『横浜ラグーン』へ。ありがたすぎます(涙)












昨日の夜、たくさんの方々から連絡やメッセージをいただきました。


昨夜、人気番組『プレバト!!』が放送され、その内容が「梅沢富美男 永世名人襲名披露スペシャル」だったそうです!


すごいですー。


そう、この番組で俳句の永世名人となられた梅沢富美男さんは、研ナオコさんの「魂のリレー」バトンを受け取り、FMヨコハマのラジオ番組「横浜ラグーン」に2週にわたって特別出演くださるのです。


そんなすごい方にご出演いただけるとは、ただただ感謝です(涙)。


新型コロナウイルスによって大きく揺らぐ社会と人びとへ向けて、いつもながら素晴らしい感性の、そして「魂のリレー」だからこそお聴きできるお話。


ご自宅からご出演いただきます。どうかお楽しみにしてくださいませ。


横浜ラグーンは毎週月曜日、朝530分からFMヨコハマで放送されています。


梅沢富美男永世名人のご出演は518日と525日を予定しております。よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

🙏🙏🙏🙏🙏


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい#fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

#梅沢富美男 #プレバト #永世名人 #研ナオコ #ナオコの旦那 #魂のリレー HBSBEONE

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...