2020年5月13日水曜日

デジタルデトックス


















もう水曜日になってしまいました。

今日は朝から夜までウェブ会議が続きました。テレワークはいいですが、ずっと画面を見ていると気持ちが沈みます。

時空の歪みというか、やっぱり心と体に負荷が掛かると思われます。

ずっと言ってきたことですが。

休憩時間に、できる限りデジタルデトックス、窓の外を見たり、鳥の声を聞いたり、小さな虫を探したり、お花や植物をジーっと眺めるのもいいですね。

月曜日の横浜ラグーン。本当にありがたかったです。ナオコさんの優しさをヒシヒシと感じました。お聴きいただければと思います。

来週の月曜日は梅沢富美男さまです。これまた緊張が声色から伝わると思います。でも、この緊急事態の中、聴く人の希望や励みとなる、大切なメッセージをいただきました。ありがたいです。

是非、よろしくお願いいたしますー。

YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマ | 2020/05/11/月 | 05:30-06:00 http://radiko.jp/share/?t=20200511053000&sid=YFM

長松清潤 / Seijun Nagamatsu

YouTube: http://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu
Twitter: https://twitter.com/seijunnagamatsu/
Instagram: https://www.instagram.com/seijun_nagamatsu/
アメーバブログ (Blog Japanese Only) : https://ameblo.jp/mahasattva/
Official Website: https://hbs-seijun.blogspot.com/

#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai
#HBS BE ONE

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...