2020年10月1日木曜日

ヒロミさんと岩城滉一さん














昨夜、大変お忙しい中、ヒロミさんがFMヨコハマのスタジオまでお越しくださり、収録を行わせていただきました。


もはや説明も必要ない現在の日本の芸能の中で第一級の方です。本当に申し訳なくて、言葉にもなりません。


アメブロを拝見したら名古屋に出張だったのに、わざわざお出ましくださいました。


私がお会いしたのは約25年ほど前、ジェットスキーの師匠筋、前田さんや岩城さんとご一緒していた時でした。そのような時代から、現在まで、いろいろなことがありました。


ラジオ番組、本当に心があたたかくなる内容となりました。深いお話をたくさんいただきました。素人の下手な司会にお付き合いいただき、申し訳もなかったです。


そして、なんとヒロミ兄のご出演と聞いて、サプライズゲストとして岩城のお父さんもスタジオにお越しくださいました。


もはや、地上波でもなかなか実現しない夢の共演。岩城滉一さんとヒロミさんとの出会い、その第一印象、様々なスポーツ、遊び、お互いへの想いなど、楽しく、懐かしく、そして深い内容でした。


そして、横浜ラグーンらしく、コロナ禍の中で頑張っておられる方々へのメッセージも頂戴しています。


放送予定は下記のとおりです。僕にとっては昔からのこともあり、恥ずかしいのですが、表も裏もなく、ありのままが一番ですし、やはり一人でも多くの方に聴いていただきたいです。


FMヨコハマ「横浜ラグーン」


ヒロミさん単独ご出演回

105日(月)朝5:306:00


岩城滉一さんとヒロミさんご出演回

1012日(月)朝5:306:00


岩城滉一さんとヒロミさんご出演回

1019日(月)朝5:306:00


引き続きよろしくお願いいたします。


#岩城滉一 #ヒロミ #結城アンナ #自分をいたわる暮らしごと #FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...