2020年10月11日日曜日

お聴き逃しなく!明日の朝は横浜ラグーン!












明日の横浜ラグーンは岩城滉一さんとヒロミさんにご出演いただきます。本当にあり得ないです。


ヒロミ兄のご出演と聞いて、サプライズゲストとして岩城のお父さんがスタジオにお越しくださいました。


地上波でもなかなか実現しない夢の共演。岩城滉一さんとヒロミさんとの出会い、その第一印象、様々なスポーツ、遊び、お互いへの想いなど、楽しく、懐かしく、そして深い内容でした。


横浜ラグーンらしく、コロナ禍の中で頑張っておられる方々へのメッセージも頂戴しています。


放送予定は下記のとおりです。僕にとっては昔からのこともあり、恥ずかしいのですが、表も裏もなく、ありのままが一番ですし、やはり一人でも多くの方に聴いていただきたいです。


FMヨコハマ「横浜ラグーン」


岩城滉一さんとヒロミさんご出演回

1012日(月)朝5:306:00


岩城滉一さんとヒロミさんご出演回

1019日(月)朝5:306:00


引き続きよろしくお願いいたします。


#岩城滉一 #ヒロミ #結城アンナ #自分をいたわる暮らしごと #FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...