2020年10月26日月曜日

川崎フロンターレ 齋藤学選手@横浜ラグーン






本日の横浜ラグーン「魂のリレー」は初めてのスポーツ選手、川崎フロンターレの齋藤学選手です。


齋藤選手はプロサッカー選手。メジャースポーツの日本代表経験者であるとともに、ケガや移籍をはじめ、いろいろな課題を不屈の精神、信念で乗り越えてきた方です。


必ずやリスナーの方々を勇気づけると想い、ご出演をお願いいたしました。


いつも思うのですが、トップクラスのサッカー選手は頭脳明晰、とてつもなく機転がきくのです。齋藤選手は紳士で、謙虚で、いつまでも会話していたい素敵な方でした。


所属の川崎フロンターレは現在Jリーグのトップを走っています。齋藤選手の哲学、とても勉強になりました。


シビアな、厳しい世界で、自分を磨いてこられたアスリートの言葉をお聞きいただき、心と体の免疫力を高めながら新しい1週間に臨んでいただければと思います。


よろしくお願いいたします。


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


http://radiko.jp/share/?t=20201026053000&sid=YFM


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #阿木燿子 #宇崎竜童 #美川憲一 #田中律子 #さだまさし #加山雄三 #岩城滉一 #ヒロミ #齋藤学 #新型コロナウイルス #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい#fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...