2021年7月21日水曜日

徹子の部屋と横浜ラグーン






昨日は秋田、今朝は京都に向かっています。


早朝、無事にFM横浜「YOKOHAMA LAGOON」が放送できました。ありがとうございます。


去年の今頃はとてつもないスペシャルゲストをお迎えして放送していた横浜ラグーン。キャスティングがかぶっているのは『徹子の部屋』ぐらいという恐ろしさ(笑)。


研ナオコさんからスタートした魂のリレー。この前、ご結婚35周年ということもあってご夫婦で『徹子の部屋』にご出演でした。


長い長い年月、野口社長ともナオコさんともご縁をいただき、本当に大切なそのご縁をあたためて、確かめて、素晴らしい時間を重ねて来れたことを、ありがたく思っています。


一昨日、小泉社長と野口社長、ナオコさん、一年前は番組のキャスティングで大変にお世話になった井樋さまにお会いし、あらためてきちんと御礼をさせていただきました。


本当に、ありがたかったですー。横浜ラグーン、ますますよろしくお願いいたします。


そして、明日22日は岩城滉一さんとアンナさんが『徹子の部屋』にご出演されます。かぶってるー(笑)。


今日の放送は下記のリンクからお聴きください。今回の長松セレクトは元気が出る曲。ボーズワードは「工夫」です。


マグマスパジャパン presents YOKOHAMA LAGOON

FMヨコハマ | 2021/07/21/  05:30-06:00

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210721053000


引き続きメッセージもお待ちしています。

lagoon@fmyokohama.jp


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシー #マグマスパ #マグトン #エンパワーメント #エネルギーチェージ#theclass #insea #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...