2021年8月2日月曜日

「たしかなこと」


先ほどスタジオから戻ってきました。今日はラジオの収録でした。


7月28日の放送では「命」に関するメールをお預かりし、いろいろとお話した後、小田和正さんの『たしかなこと』を流させていただきました。


ちょうど、ご家族の深い愛情と唐突に訪れた悲しい別れに直面していた時だったので、放送を聴きながら泣いてしまいました。


素晴らしい曲だと思います。歌詞をかみしめていただきたいです。YouTubeなどではソックリさんの曲しかないようです。ご本人の曲を流せるのはradikoの特典。ありがたいです。


先週の放送をお聴きください。愛する人を想い。


マグマスパジャパン presents YOKOHAMA LAGOON 

FMヨコハマ | 2021/07/28/  05:30-06:00

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210728054935


今日の収録でも横浜ラグーンらしいメールやメッセージをいただきました。本当に、ありがとうございます。


今週の放送もよろしくお願いいたします。


メッセージをお待ちしています。疑問、質問、相談、何でも結構です。


lagoon@fmyokohama.jp


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシー #マグマスパ #マグトン #エンパワーメント #エネルギーチェージ#theclass #insea #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...