2021年8月12日木曜日

カップヌードルミュージアム












今日はFM横浜でした。毎回もう少し準備に時間が取れればと思いながらスタジオ入り。なかなかパーフェクトはないか。


みなとみらいのカップヌードルミュージアム、満タン。なにが緊急事態宣言なのか分からないなー。非常事態宣言下、大人気ミュージアムがマイカップヌードルファクトリーも含めて開館しているのだから京都佛立ミュージアムの閉館はないですね。


JICAも、ありがとうございます。港・ヨコハマ。


横浜ラグーン。リスナーの方々からの深くてあたたかいメッセージ、特別です。御縁が本当にありがたいです。


まだまだ頑張りますー。


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシー #マグマスパ #マグトン #エンパワーメント #カップヌードルミュージアム #カップヌードル #insea #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...