2022年1月22日土曜日

コレイア清行師とウィニー橋本さんの結婚言上式


日本時間の今夜23時から、コレイア清行師とウィニー橋本さんの結婚言上式が、サンパウロ日教寺のご宝前で奉修されます。


唐突に思われる方もおられるかと思いますが、実は数年間二人は愛を育み、昨年のネパールではウィニーちゃんもブラジルから駆けつけてご奉公くださいました。


ネパールの厳しい環境でも、ウィニーちゃんは清行師を支え、ご宝前のお花を活けたり、ご奉公者のご供養をご用意したり、見事に花嫁修行をなさいました。


ネパール渡航前、私もオンラインでご両親にご挨拶させていただき、婚約。コレイア御導師や明子奥さまにもご報告させていただき、お許しを頂戴いたしました。


この度、日本からブラジルまでロンドリーナ本法寺のお祖師さまをご遷座させていただくという尊いミッションをいただきました。


最幸のタイミングで、この素晴らしいご奉公にあわせて、晴れて結婚言上式をさせていただけることとなりました。


清行は月曜日にブラジルを出発して日本に帰国します。妙深寺での結婚式は428日といたしました。何とぞよろしくお願いいたします。


下記のURLが日教寺のYouTubeチャンネルです。お時間のある方はご参列くださいませー。本人、緊張しています(笑)。おめでとう!


ありがとうございます。


https://youtu.be/K9DFyCxvCrE

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...