2022年1月17日月曜日

1月19日(水)の横浜ラグーンは白井貴子さん❣️








119日の横浜ラグーンはシンガーソングライターの白井貴子さんにゲスト出演していただきますー!


いっつも時間が足りなくなってしまうのですが、元祖SDGsというか、そういう言葉がなかった頃からずっと同じことを言っておられる。


この前、バラエティ番組を見ていたら往年の女性ロックシンガーの方々が出演していました。内容は恋愛とかお酒などの話で楽しかったのですが、貴子さんと全く違うことに気づきました。


貴子さんはいっつも自然のこと、人間のこと、地球のこと、森のこと、海のこと、ゴミのこと、生き物のこと、大豆のこと、親子のこと、介護のこと、子どもたちの未来のことなどを話しまくるから……


そこがすごいんですよねー。本当に、尊敬します。


僕の大好きな「Living」という曲とか、本当に聴いていて泣いてしまったことがあります。「愛してるよ」という曲もとってもステキです。今回の選曲は違いますー(笑)。『涙河』も『花は咲いている』も素晴らしい曲です!


なんと当番組としては貴子さんが最多ゲスト出演!次は岩城滉一さん(3回)という恐ろしい番組です(笑)。


是非、お聴きくださいませ!


マグマスパジャパン presents YOKOHAMA LAGOON | FMヨコハマ

http://radiko.jp/share/?t=20220119053000&sid=YFM


#白井貴子

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#空飛ぶお坊さん

#長松清潤

#インシー

#マグマスパ

#動くお寺

#妙深寺

#仏教

#お坊さん

#住職

#エンパワーメント

#yokohamalagoon

#fmyokohama

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...