2022年1月19日水曜日

2022年、初のTHINK’Aボックスをいただきました🙏






2022年初のTHINK’A、北海道プレミアム野菜 シンカボックスをお届けいただきました(涙)。


今回もまずご宝前へ。本当に、ありがとうございます。


家の中にポテトの国で生まれたポテトに非常にうるさい人がおりまして、その本人が「今まで食べたポテトの中で一番美味しい!伝えて!」と大絶賛でございました。


今月のお野菜も、ぴちぴち、ぴかぴかでした。一つ一つ磨いてくださっているかのように神々しかったです!


実は寒参詣の「おにぎらず」も北海道の「ゆめぴりか」が中心になっています。コロナ禍の農家さまへの支援。



THINK’A 北海道からお届けするプレミアム野菜ボックス

https://thinka.life


本当に、ありがとうございます。


#シンカ野菜

#thinka野菜

#安全な野菜

#野菜は薬草

#おいしい野菜は手が止まらない

#農家さんに感謝

#野菜生活

#冬野菜

#野菜料理

#野菜好きな人と繋がりたい

#北海道の野菜

#野菜たくさん

#野菜宅配

#健康は食事から

#内面から美しく

#食で繋がる

#野菜ボックス 

#野菜不足解消

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...